岐阜市民病院サルビアコンサート1000回記念

コンサートを終えました。

そして、こんな大きな記事に載せて頂きました。

流石にこれだけの記事だと、知人から、新聞見たよ。のメールがありました。

昨日は、冨田院長の挨拶から始まり、近所に住む生徒さんが録画の準備をバッチリして下さいましたし、毎回来てくださるお客様の顔も拝見でき、温かい雰囲気の中で演奏が出来ました。

前の日の寝不足のせいか、あまり体調が万全では無かったのですが、こういう時は、かえって、注意深く集中力を持って演奏できるものです。

大好きな曲を心を込めて演奏し、聴いて頂けて嬉しかったです。

ピアニストの小島理恵さんとの呼吸もますますあってきた実感がありました。テナーでの演奏もアルトとは違う雰囲気を出せたと思います。また、練習してレパートリーを増やしていきたいです。

大変光栄な機会を与えて頂き感謝です。

PAGE TOP